event イベント情報

ALL

9/21 かわいさ満点☆福祉フォーラム

 

天候が懸念される中、何とか耐えた9月21日。

高梁小学校で福祉フォーラムが開催されました。

ご来場の方が少ないのではと心配していましたが、望の丘ワークセンター 施設長様の

宣伝サポートもあり自慢のカレーは完売となりました!

ありがとうございました!

 

また、今年は児童発達支援センター くるーるの子どもたちがステージイベントに

参加致しました。

たくさんの観客がいる中、子どもたちは緊張しっぱなしでしたが、

それぞれに自分の力を出し切って、踊ることができました☆

その姿の可愛らしいこと!!

みんなにこの可愛さをもっと知ってほしいと常々思っています(^▽^)💛